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飲食店・小売店のリピーターづくりに特化した販促支援サービス

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飲食店・小売店のリピーターをつくる「ファンなる」3つの特徴

飲食店・小売店のリピーターをつくる「ファンなる」3つの特徴

飲食店・小売店の
リピーターをつくる
「ファンなる」3つの特徴

販促促進支援サービス

飲食店・小売店の
リピーターづくりに特化した
販売促進支援サービスです

飲食店・小売店の
リピーターづくりに
特化した販売促進
支援サービスです

飲食店・小売店の
リピーターづくりに
特化した販売促進
支援サービスです

リピーターづくりのプロセス

ファンなる独自の
リピーターづくりの
プロセスがあります

販促計画

お店の特徴・状況に合わせた
貴店だけの販促計画を
ご提案します

お店の特徴・状況に
合わせた
貴店だけの販促計画を
ご提案します

お店の特徴・状況に合わせた
貴店だけの販促計画を
ご提案します

「ファンなる」がリピーターづくりに特化している理由
飲食店・小売店にとってのリピーターの重要性

「ファンなる」がリピーターづくりに特化している理由
飲食店・小売店にとってのリピーターの重要性

「ファンなる」がリピーター
づくりに特化している理由
飲食店・小売店にとってのリピーターの重要性

安定した売り上げにはリピーターが不可欠

安定した売上げには
リピーターが不可欠

飲食店・小売店の売上げの8割は2割のお客様によって作られると言われています。そしてその2割のお客様は来店回数の多いリピーターを指します。
リピーターを増やすことと維持することは安定した売上げをキープするために不可欠です。

新規顧客獲得にかかるコストはリピーター獲得の5倍

新規顧客獲得にかかるコストは
リピーター獲得の約5倍

お店のことをまだ知らない方にサービスを習知・来店してもらうには、コストをかけて一定期間広告を発信する必要があり、マーケティング用語では「1:5の法則」と呼ばれ、新規顧客獲得にかかるコストはリピーター獲得の約5倍と言われています。つまり、売上げを上げるにはリピーターを増やす方が効率が良いのです。

「ファンなる」リピーターづくりのプロセス
ファンなるー顧客情報ありプランーの場合

「ファンなる」リピーターづくりのプロセス
ファンなるー顧客情報ありプランーの場合

「ファンなる」リピーター
づくりのプロセス
ファンなるー顧客情報ありプランーの場合

1お店について詳しくお聞きします。

貴店の商品・サービス

貴店の商品・サービス

貴店だけの販売促進計画を策定するため、お店のメニューやサービス、売り込みたい商品など、貴店の魅力をしっかりと理解して進めます。

販促施策の現状

販促施策の現状

現在実施している販促方法(SNSやチラシ作成など…)やこれまでに行った販促施策に対する反応や効果をお聞きします。

お客様情報

お客様情報

顧客リストや購買履歴、アンケート結果などから顧客ニーズを分析します。

2お店の商品やサービスに対するニーズ調査を行います。

貴店の商品・サービスに対するニーズ調査

貴店の商品・サービスに対するニーズ調査

貴店の商品・サービスに
対するニーズ調査

貴店の商品・サービスに
対するニーズ調査

インターネットユーザーの検索ワードの傾向から、お店の商品やサービスに対するニーズを調査します。この調査によって、想定されてこなかったニーズを発見したり、販促施策の新しい切り口となる消費者の欲求を見つけ出します。

お客様情報からニーズを分析

お客様情報からニーズを分析

貴店のお客様の情報を整理し、ターゲット層を明確化したり、購買行動の傾向を把握して販促計画に活かします。

3お店の現状とニーズ調査の結果から貴店のリピーターづくりに最適な販促計画を提案します。

お店の現状とニーズ調査の結果を販促計画に反映させます。販促ツールの選定から訴求方法、コンテンツ案まで、すべてはお店の現状とニーズ調査に基づいて提案させていただきます。

お客様情報を収集していなくても大丈夫です。
顧客データの収集から支援する「ファンなるー顧客情報取得プランー」
顧客データを収集せずに進める「ファンなるー顧客情報無しプランー」があります。

お客様情報を収集していなくても大丈夫です。
顧客データの収集から支援する「ファンなるー顧客情報取得プランー」
顧客データを収集せずに進める「ファンなるー顧客情報無しプランー」があります。

お客様情報を収集していなくても大丈夫です。
顧客データの収集から支援する
「ファンなるー顧客情報取得プランー」
と顧客データを収集せずに進める
「ファンなるー顧客情報無しプランー」
があります。

顧客情報の取り扱いについて

弊社は個人情報を適切に取り扱っていると認定された企業・団体が取得できるプライバシーマークを取得しています。お預かりする貴店の顧客情報は利用目的の範囲に限定して利用し、当社個人情報保護方針に従って適正に管理いたします。

プライバシーマーク

リピーターづくりの計画書のサンプルをプレゼント

リピーターづくりの計画書のサンプルをプレゼント

リピーターづくりの
計画書のサンプルをプレゼント

ファンなるをご契約いただくとお店の現状とニーズ調査の結果から策定した貴店のためのリピーターづくりの計画書を作成します。お問い合わせいただいた方に計画書のサンプルをプレゼントしていますので、お気軽にお問い合わせください。

各種販促ツールの制作・デザイン・運用支援を行います

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デザイン・運用支援を行います

パーソナライズドDM

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チラシ

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ポイントカード

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クーポン券

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顧客アンケート

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メルマガ

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WEBサイト

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オンライン抽選コンテンツ

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コンテンツ

卓上POP

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店内ポスター

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メニュー

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広告企画

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