パッケージから販売促進を変える
弊社の考える販売促進は、御社の商品パッケージをどう活用するか?から始まります。商品パッケージはお客様が店頭やCMなどで一番最初に目にするものです。そのため、ここを起点にして販売促進をどう行うかが重要であると考えています。
しかし、パッケージ印刷・製造の業界は、小ロットが苦手で、今までなかなか自由な販売促進ができなかったという課題がありました。大ロットでしかパッケージが製造できないとなると、在庫や廃棄ロスなどを考え、大胆な販売促進はなかなかできなかったのでは?と考えています。
そういったお客様の課題を解決し、具体的な販売促進の作戦をご提案するのが弊社の役目だと思っています。そして右図のように、新規お客様の増加、リピーターの増加、ECサイト(御社がお持ちの場合のみ)の活性化を実現したいと思っています。
このようなことを実現するために、御社の商品パッケージを見直し、具体的な販売促進ができるパッケージとして生まれ変わらせたいと考えています。
弊社がご提案する3つの販売促進案
パッケージを活用した
ECサイトの顧客を増やす
販売促進
クリスマス、バレンタインなど、季節に関連したキャンペーンとパッケージを連動させ、そのキャンペーンによりECサイトの売り上げを向上させてみませんか?
更に詳しい情報については・・
このパッケージを活用した販売促進のご提案について、
更に詳しい情報については、下記よりお問い合わせください。